- 在庫は全て持っていますか?
- 弊社で取り扱っている新品の商品は全てメーカー在庫管理品になります。
ご注文いただいてから在庫の確認を行わせていただきますが日々メーカーの在庫数が変動し、予告なく商品が終息していることがあるためご注文いただいてもお出しできない場合がございます。
事前に在庫状況を確認したい場合はお手数ですがお問い合わせいただきますようお願いいたします。
尚、中古品に関しましては基本的に全て在庫はございます。
よくあるご質問
- 注文後、商品はどのくらいで到着しますか?
- 弊社では新品商品は全てメーカー直送になっておりますので在庫がある場合は4、5営業日前後でメーカーから直接お届けとなります。
(メーカーの状況により異なりますのでお急ぎの場合は事前にお問い合わせください。)
中古品の場合は2、3営業日でのお届けとなります。
- 注文をキャンセル、返品したい。
- ご注文後30分以内は無条件でキャンセルを承ります。
それ以降のキャンセルは基本的には承りません。
どうしてもキャンセルを希望される場合は商品代の50%にて買戻しを打診させていただきます。
尚、弊社の手配ミスによる場合はキャンセルを承らせていただきます。
ご購入時は間違いなどないよう十分お気をつけください。
- クーリングオフはできないの?
- クーリングオフ制度は電話営業、訪問販売などの押売りの場合の話になりますため、通販は押売りでないため適用されません。ご購入時は十分お気をつけください。
- 法人の場合はお届け先に法人名を記載した方が良いですか?
- お届け先に法人名や店舗名がある場合はご記入ください。
商品によっては個人名だとお届けできない、日数がかかる場合や送料が高くなるケースがございますので予めご了承ください。
- 注文、支払いは後日するので商品取り置きしておいてください。
- お支払いいただいた場合のみ商品取り置き、確保させていただきます。
入札案件などの場合も取り置きはできませんので予めご了承お願いいたします。
- 届いた商品が壊れていた。
- 申し訳ございません。細かい状況をお伺いさせていただきますのでご連絡をお願いいたします。
- 同梱はできますか?
- 物やメーカーによっては可能ですが不可能な場合が多いです。
- 大型商品の場合、設置はしてもらえるんですか?
- 基本的には軒先渡しとなります。
エレベーターに積載できないサイズの場合はマンション、ビルの1階にてお渡しの可能性がございます。
設置や搬入が難しい場所の場合は事前にご相談ください。
- 日時指定はできますか?
- 新品商品はメーカー在庫管理品のため指定が難しい状況でございます。
中古品に関しては弊社で在庫を抱えているため日時指定いただけます。
- 直接取りに行っても良いですか?
- 新品商品はメーカーに商品がございますため直接の引き取りはご遠慮いただいております。
中古品に関しては事前にお問い合わせください。
(予告ないご訪問はご遠慮いただいております。)